ねぇルーシー聞かせてよ

勉強?

してないよ。うん。

まぁ、勉強するためにテンション上げていこうと今ミッシェル聴いてるんだけど。

結構違う感じのハイテンションになってます。

逆に勉強とかそーゆーのどうでもよくなってくる。



よし、実力で行こう。

オレならできるさぁ!!!!
(こんな感じにテンション上がっちゃいました)



あ、東京事変のDVDが二つも出るらしいよ〜。

やったぁ。

どっちか買おうかな〜。


……って、のんきに喜んでる場合じゃねぇぞー。

事変の鍵盤と六弦の2人が脱退だってよ!

H是都MさんはPE’Zヒイズミマサユ機として、晝海幹音さんはソロ名義の昼海幹音として活動していくそうですよ。

どーなるんだろうね。

声弦と四弦と太鼓だけで続けていくとかはないよね?

新メンバー入るんかなぁ。





さぁ、無勉強で寝るかな。
フリーデビルジャァァァァァァァァムゥゥゥゥゥゥッッッ!!!