初バトン

バトンが回ってきました。

ラブバトンだっけ?

最初やる気なかったけど、やれってメールきたし高橋くんもやってたんでやりますよぉ。


Q1.理想の恋人像を教えてください。
常識のある人。明るく笑える人。独特の感性持ってたりするといいかも。


Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
う〜ん、6:4くらい?でも、まずは見た目から入っちゃうのが男っすよね。


Q3.今日は1日好きな人と一緒。
あなたが考える理想のデートプランを教えてください。
買い物とかしたあと、ゆっくりご飯。適当にふらついたりがいい。
とにかく話す時間がいっぱい欲しい。


Q4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
さあ、どんな曲を歌いますか、
また相手にどんな曲を歌って欲しいですか?
まず、自分は歌える曲が少ない。盛り上がる系ならアジカンとか?
しっとり系なら福山のスコール(スペルわかんねぇ)とか。
相手には、林檎とかかっこよく歌われたら最高。
まぁそーゆータイプじゃなかったら、やっぱ大塚愛だよ。うん。


Q5.夜の遊園地、はじめて2人で観覧車に乗りました。手をつなぐ?つながない?
つながなければ男じゃない!男の中の男たち!出てこいや〜っ!!


Q6.終電なくなっちゃいました。どうする?相手になんて言う?
遅くまで付き合わせてゴメンナサイとまず土下座して、どーしよー。
漫画喫茶とかって夜越せるんですか?


Q7.相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
されるのを待ってて本当にしてくれるんならいいけど…
やっぱ攻めるべ。


Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
ボクの恋人はギターです!!(涙)


Q9.その人はmixi内に生息しますか?
なんじゃいそりゃ。


Q10.Love Batonをまわす5人の人たち
誰じゃいそりゃ。



はい、まぁこんな感じで許して。





うぉ〜、いつのまにか東京事変に新メンバーがはいっとる!