この雨って台風?

最近CDが欲しくてたまらない。


いっぱい。


ほんとにいっぱい欲しい。



それにしても、CDラックを見ると音楽の趣味の変わり具合がよくわかるなぁ。


中学の時はハ○プロとか大好きでしたから。


まぁポルノは中1くらいからずっと好きで、


んで、中1の一時期アイドル系にはまりだして


……いや、周りでそれが流行ってたんだってば!


決して隠れてファンとかだったわけではないですから。


中2くらいでほんとに音楽聴くのが好きになって、

でもJポップばっか聴いてたなぁ。


そのかわり、カラオケに行くとオリコントップ10くらいまでの曲はほぼ歌えてたな。


中3の頃からアジカンとかちょっとロック志向になってきて、


で、高校入ってFOLK部入っていろんな音楽知って



ロック好きになったわけで。


まぁ未だに洋楽はあまり聴かないんだけど。



だから英語の成績が悪いなんてことは言いません。


だったら国語の成績悪いのはなんだって言われちゃうからね。



マジでFOLK部入ってよかった。


絶対こんな素晴らしい音楽たちには出会えなかったろうな。


だって何年も前に解散したバンドの曲を聴きだすなんてことはあんまないだろうからね。


やっぱ人からの影響がなきゃね。





あ〜眠い


けど勉強しなきゃいけない(たぶん)