宇宙の果てまでぶっ飛んでいける

今日は疲れたなぁ。


やっぱ25分間走は無理だよ。


暑いし今日。


その前現国だし。




しかも、授業参観なのに保護者全然来ないし。


って現国のときは思ってたけど、5時間目の体育から帰ってきたら隣のクラスの前にいっぱい保護者来てたし。


やっぱこの学校どーかしてるよ。


普通高校の授業参観にこんな人来るかい?


ってか、高校って授業参観やるもんなん?


ってか、うちの高校の長は効率よく勉強しろっていつも言うのになんでこんな生徒が授業に集中できなくなるようなことばっかやるんだろう。


うちの高校の生徒の保護者は授業参観してくれって地域の会議みたいので言うらしいんだけど、学校側としては生徒が集中できる環境を作るために断るべきなんじゃないか、といつも母親から保護者会とかの様子を聞いて思う。


なんつーか、過保護な親が多いのかなうちの高校は。


中学の延長みたいに考えてるっていうかね。


受験生とかほっといてあげた方が絶対いいっしょ。


ぶっちゃけ来年自分らがそーされたらうざいし。


前の学校見学会みたいのもそーとーうざかった。


授業受けてんのに全くしらねぇやつにじろじろ見られんだよ?


しかもそん時は部活のときもズカズカ入ってこられてかなりキレかけた気がする。


うちらの活動場所は狭いから、ちょっと入ってこられるとすぐ縄張り内になっちゃうんだよね。

来年もやられたらマジうざいだろうな。


生徒の意見をまず聞け。