ほっぺれぺー

昨日とは打って変わってくだらない事を徒然いってみましょう。


今日は地元の駅前にある古本屋に初めて行ってみた。


店に入ると、店員2人とボク1人。


なんか気まずいこの狭い空間。


さて、まずはCDでも物色するか。


ん?欲しいのが全くない。

何も買わずには出て行きにくい雰囲気だし、漫画でも買うか。

スラダンの完全版はどこかな?

あれ、ない。

じゃぁ通常の単行本は。

あれ、ない。

珍しいな。


いや、でも張り紙には「ワンピース・ハンター×ハンタースラムダンク」って書いてある。


わけわからん。


といった感じで無駄な時間を過ごした。

掘り出し物を期待したのになぁ。



んで、帰ってからフルモンティの映画見た。

結構面白かったから大体の流れは頭入ったよ。

これでホームリーダーは読まなくていいか。


いいのか?