睡魔は友達

ここ2日ほど日記を書いていませんでしたが、特に忙しかったわけではなく眠かったからです。


最近マジで眠気がやばい。

授業中寝まくってます。

朝も起きれません。

今までは6時に目覚ましかけて6時半に起きてたのに

最近は6時に目覚ましかけて7時に起きてます。

この無駄な1時間をどーにかしたい。

でも眠い。

なら寝よう。うん。


疲れているのだろうか、やはり体育で長距離走ってるから?

それか最近騒がしめな曲ばっか聴いてるからかな。

ってことで、久しぶりにポルノ聴いてみた。

やっぱ、良いよ。

最近ポルノに冷めてしまったかな〜とかちょっと思ったけど

距離をおいてみたのは良かったかも。

なんか恋人みたいな言い方だけど。

お、いいねぇ。

音楽が恋人。

自分にはふさわしい負け惜しみだ。


ポルノ、新曲楽しみだな。

なんかアジカンも11月に出すみたいなこと聞いたけど、11月は財布がさらにやばくなるな。



あ、最近眠くてあまりテレビを見ていなかったので、今日やっと「危険なアネキ」見た。


電車のあのお上品なエルメスの次はこーゆー役か、すごいな伊東美咲

あの役ははたから見たら天然で可愛い女だろうけど、自分のアネキが実際にあんなんだったらそーーーーーーとーーーーーうざいだろうね。

教養のある姉でよかった。


ってか、榮倉奈々が可愛い。


さぁ、明日は修学旅行のために海パン探しに行くか。

あるかな?