しくじった〜♪

今日、我が高校では強歩大会が行われました。


感想は一言。

だるい。

かな〜りだるい。

こんな部活にも勉強にも支障をきたすような行事やらせんなっつうんだよ。

今も足がやばい。

強歩中は腰とふくらはぎが痛かったけど、帰ってきてくつろいだら膝にきた。


マトモに歩けやしない。

しかも日焼けしちゃって顔もひりひりするし。


風呂はいるときに鏡で見たら見事に首から上だけ色が違ったよ。


結構な色白だからさ。


首から下はチイタケオっ♪って感じ。


ってなわけで、「筋肉痛全治10日・日焼け全治2日」

と診断します。


なので明日学校にいなくても責めないように。


歩けなきゃ学校も行けませんから。


歩くだけで顔がゆがむ。


で、まぁくつろごうと思って結構前に録画した世にも奇妙な物語を見たんですが


原田泰造が出てるやつで泰造が殺される役なんだけど


殺された後に瞬きしちゃってたし。


見逃さなかったよ。

奇妙な物語よりそっちが気になっちゃったって話。





ってか、強歩大会の話に戻るけど


なぜゴールした後の飲み物が「秋のくつろぎカフェオレ」なんですか。


んな甘ったるいものじゃなくてスポーツドリンクやお茶をお願いしますよ。

って言いたかった。


あと、男子のが女子より10km長かったんだけど


あれ差ありすぎじゃない?

自分が足を引きずりながら必死に走ってたのに、その横には楽しそうにおしゃべりしながら歩いてる女子の先輩。


途中にいる先生に

「スタートからずっと歩いてるんですよ〜」

見たいなこと言ってた。


それでオレらと同じとこですかー??

って思ったよ。


しかもゴール手前1kmくらいのとこで。


まぁ歩いたり走ったりしてりゃぁ体力的には平気だけどさ


こんな長距離初めてだから足が痛い。


やっぱ10kmの差は足への負担がかなり違うのではないかと。


来年はぜひ女子と同じ距離で頼むよ。

それか去年みたいに潰れて。


あぁ、台風様。


どうか去年と同様に来年もぶっ潰しちゃってください。


お願いします。