たまには休養

今日はポルノのファンクラブ会報が届いたので久しぶりにポルノを聴いた。


ってか聴いてる。


たまに古いMDを聴いたりするんだけど


そーゆー時はだいたい


「あ〜、このMD聴いてた時はこんなことがあったなぁ」


とかその曲を良く聴いていたときの記憶がよみがえったりするのだが


ポルノの曲はなぜかそれがない。


完璧にないって言ったらウソになるけど、ほとんどない。


自分にとってその場限りの流行の曲じゃなくて


ずっと付き合っていける音楽なんでしょう。


自分の中で成長していくって感じかね。


この先すごいファンじゃなくなったりしても、たまには聴くんだろうな。


自分の中で初めて

「あ、自分はこの人たちのファンだな」


と認識したバンドだし。

初体験ですよ。


みなさん、J−POPもいいものです。





さ、テストが近づいてきましたが勉強する気がおきません。


頭の中では「修学旅行」がうろついております。


確実に女っ気のない修学旅行になるとわかっているが


それを楽しめる自信が今の自分にはある。





と思う…