私は踊る

はい。


“私は踊る”


ポルノの新曲「ジョバイロ」の意味だそうです。


ポルノが表紙だったので「B−PASS」買ってみました。


まぁポルノが表紙だからって雑誌を買うのは初めてなんだけど


毎月買ってるやつのついでに購入。


だから金欠完全体。


まぁもうすぐ11月になるからいいか。



晴一がギターを始めたのは高2くらいだそうで。


自分も頑張れば、って気になれるね。


外国の有名なギタリストも16歳から始めたとか結構いるからね。


うし、頑張ろう。


あと、勉強も。


そう、テスト前なのです。


明後日テストです。


勉強終わりそうにないです。


まぁいっか。





今、自分的には結構髪伸ばしてます。


切りに行くタイミングを逃したので。


いつも1か月で行くんだけど


大丈夫かなぁ〜て思ってたらもうちょっとで修学旅行。


切ってすぐはなんか自分でも変な気がするので


修学旅行直前に切るとかはイヤだなぁ。


このままちょっと伸ばしてみようか。


晴一くらい。



ダメだ、自分は前髪が短すぎる…


モミアゲは系統が一緒なはず。


とりあえずまだ切らないで様子見るかな。





話は変わり


「ハンサムですタイ」


さぁこいつはなんでしょう。


ネクタイの商品名です。


子供用の。


今日100均に行ったら売ってた。


ですタイって…


博多弁だっけ?


関東では不向きな商品名だと思います。



でも、おもろかったからいいよ。



いつか言ってみたいね。



合言葉は


ハンサムですタイ