曇り虫

明日もテストかぁ。


でも、明日の教科はやる気ないから


いいや。


さっき、ベランダの洗濯物取り込んでたらクモがいた。


ジョロウグモだっけ??


でっかいやつ。


そいつが洗濯物がかかってない方の物干し竿にひっついてた。


だから、そいつを睨みながら取り込んでたよ。


動くなよ?降りてくるなよ?頼むからじっとしててくれよ?


って祈りながら。


目ぇはなした隙にどっか行かれたら恐怖だからさ。


なんとかじっとしててくれました。

あ〜、情けない男だね。



突然ですが、ギターが欲しくなりました。


定価だと19万くらい。


上手くなるまで高いのは買わないって決めてるのになぁ。


まぁ買える金もないが。


大学行ってちょっとしたらかな。


バイトしまくったりして。


でも理系は忙しいらしいからあんまバイトできないんかな?


ってかまず大学にいけるかどうかだな。


浪人でもしたら絶対買えない。


好きなことやるために勉強頑張らなくちゃ。


まぁ受験がんばりゃいいだろうから


テストは、いいや。


スパイダースパイダ〜