家最高

今のんびり家でコーヒー飲みながらプリン食ってくつろいでます。


今日発売のアジカンの新曲「ブルートレイン」を聴きながら。


アジカンらしい曲でいいねぇ。


4曲入ってて、全部いい感じです。


「飛べない魚」なんかはA面でもいいんじゃないかってぐらいお気に入り。


アジカンはまだライブ行ったことないから、早く生で見てみたい。


前の熊谷でのライブはチケットはずれちゃったからなぁ。


あ〜とりあえずライブ行きたい。


SHERBETSとか行ってみたいな。


ベンジー見たい。


まぁSHERBETSはまだアルバム2枚しか聴いたことないからもっと聴かないと。


JUDEはまだ聴いたこともないし。


レンタルも金が厳しい。


修学旅行のお小遣いがいっぱい残ってたからって一気に使っちゃったからなぁ。


お年玉早くこいよー。


じゃないと携帯かえられない。


クリスマスなんて来なくていい。


そんなもん通り越して早く正月コイコイ。