ぷくっとぼいんよ

昨日やった日テレのなんかいっぱい歌やってるの見ました。


この日本語で通じるかな?まぁいいや。


ポルノでてたねぇ〜。


ジョバイロって昭仁ギター弾く曲なんだね。


後ろはいつものサポメンの皆様でほっとしました。


前回のね、NaNaNaのときはいろいろ言われてたからね。


某巨大掲示板○ちゃんねるとかで。


ポルノはそーゆーのが多いからね。特にTamaが抜けてから。


アイドルなのか?みたいな問題提起が結構ね。


確かに顔はいいしそーゆーふうに見ている方もいるでしょう。


しかし、僕はちゃんと音楽で見てますよ。


「foo?」あたりでファンになった人だから、やっぱその頃のほうがよかったってのは正直ある。


Tamaが作る曲はいかにもバンド音楽ってのが多くて好きだった。


3人のときのライブも一回だけど行ったし。


でも、今の二人のポルノも嫌いなわけではない。


むしろ今は今のよさがあって、そのよさは結構好きよ?


ちゃんと大衆に愛される音楽をやってるし。


しかし、できるのなら、3人のポルノをもう一度見たい。


そんな気持ちはあります。


3人が写ってる画像を携帯の待ち受けにしてるのもそのせいなんでしょうね。








さささ、話は変わり。


昨日学校を休んだわけですが、みんな今日オレの顔を見ての一言が


「サボり!?」


ほんとに、どいつもこいつも。


だけどさぁ


だからなんだ!?


いや、風邪気味なのは事実です。


声も変だし鼻もつまる。


しかし、その日の授業を見て、月曜から決めていたのも事実です。


まぁ学校嫌いだからねぇ。


クラスの人とかは大好きよ?


友達もいい人ばっか。


でも、学校は嫌い。


ちょくちょくサボらせてもらいますぜ。




どんくらい休んだら危ないんだろ。