でかいぞ四角いの

headphonespot2005-12-06

この写真は毎日使っているチャリ置き場の向かい側の会社の外観です。


なにコードって言うんだっけ?


携帯で読み込むやつだよね?


デカっ!!


ビルの窓よりでかいよ。


でかすぎて読み込む勇気がなかった。


今度はがんばって読み込んでみようと思うよ。


まぁその会社のとこに接続されるんだと思うけど。


まったく別のとこにつながったらうける。



今日はテスト2日目でしたが、感想は書きたくないです。


アボーン続きだったから。




いやぁ、テスト中は不思議な気持ちを起こさせる。


なぜか今まで買ったことのないアーティストのCDを聴きたくなって、


中古で山崎まさよしの「HOME」というアルバムを買った。


なぜ山崎まさよしに惹かれたのかはわからないが。


まだ聴いてないから、あとでジャガーさん読みながら聴こ。




あと、勉強もついでに。