きたかっぜ〜こぞお〜の

来たね、冬。


まだ昼だってのにこのくそ寒いカラッ風は冬の証拠ですね。


今日はテストだったわけですが、古典はいわゆるアボーンです。


理系科目しか勉強しないと宣言してます。


しかし、そうすると理系科目へのプレッシャーがものすごいことになる。


今日の数学はまだ平気だったけど、明日の物理・明後日の化学と背水の陣で戦わなければ。


並々ならぬ努力が求められます。


テスト終わったら思う存分内職しよ。


数学はⅠ・Aから復習したほうがいいのかな?


これからⅢに入るからそんな余裕ないかもな〜。


でも数学できなきゃ理系じゃなくなっちゃうから、数学がんばってみますか。


物理は問題集ひたすら解きな感じで。


化学は、最初から復習しないとマジやばい。


友達に教わろうかな。



いつもテスト終わってからやる気でるんだよなぁ。


テスト前は無理です。


前日とかになると諦めちゃう人なんで。


昨日もひたすら携帯いじってた。


携帯依存症な感じで。


性格診断とか暇つぶしにやって、精神年齢27歳と宣言されてへこんだり。


無駄な時間大好きだー。


今日も当分は勉強できなさそうです。


赤点なりませんよーに。