レモンて漢字が書けません。

今日は髪切ってきました。


人生2度目のマッサージチェア、いやぁ気持ちよかった。


普段は女性の美容師さんにお世話になってて、たまにシャンプーのときとかだけ男の人にやってもらうことがあるんですが


その人は毎回靴の話から入ってくるんです。


オレが履いている赤いニューバランスが目に付くらしくて。


でも、靴とか詳しくないのでちょっと困りますね。


あ、今日はシャンプーの後に耳の中を拭いてるときに話しかけられて困った。


耳ふさがってますから、聞こえませんよちょっと。


雰囲気で返事しときましたが。


いつもの短い髪に戻るのは夏になってからかなぁ。




んで、美容院の帰りにテレビジョン買ってきた。


毎年正月特大号だけ買ってます。


ケロロ軍曹の卓上カレンダーがついていたであります。


って言っても、別に見てるわけじゃありませんがね。


ただ言ってみただけ。


クリスマスの約束」のゲストは中居くんらしい。


おもしろそう。



あ、後ろのほうに大塚愛のキャラクターのLOVEちゃんの占いが載ってたよ。



よし、見る番組にチェックでもつけとくかな。