あなたも〜ショウテーン♪

今日は予餞会でした。


このために最近帰りが遅くて日記が書けなかったんです。


毎日家に着くの8時・9時だったから。


文化部からしたらありえなく遅い帰宅時間。


そして今日の本番ですが、部活はもちろんクラスのほうでも出させていただきました。


オープニングの初っ端が我々のクラスの劇(コント?)。


すべるの覚悟…というかすべりに行きました。


特に自分が出た場面(ネタ?)は知名度が低いやつだったんで。


1クラスで2,3人ツボってれば満足です。


まぁ練習通り舞台袖で身内で爆笑して終わり。


そしてオープニングの最後を飾るダンス。


個人的にはミスもあったけど、盛り上げる起爆剤になれたのではないかと。


満足。


そのあとあわただしく部活の演奏もしましたがそれについては別のとこで書こうかと思う。


部活のほうも終わりあとは観客になるだけ。


あほのごとく楽しみました。


自分たちが楽しんだだけで周りには迷惑だったかもしれないけど。


まぁノリがいいってことで盛り上げられたんじゃないかな。


隣のクラスも一緒になってやってくれてたし。


予餞会終了後は部活の人たちには申し訳なかったがそのままクラスの打ち上げへ。


昼飯食ってふらふらした後は某焼肉店に4時間ほど居座り少しバカ騒ぎ。


帰宅は12時ちょい前になってしまった。



予餞会は先輩たちのためにやるものですが、ほぼ自分たちが楽しむために自己満でやってたかな。



来年の今頃もこんな余裕があればいいな。


うちのクラスは基本文系クラスで自分は理系だから来年は今のクラスの人とは同じになれない。


これが一番寂しいな。


2年生も残りわずかだけど、ちゃんと勉強しながら楽しく過ごそう。