友情ですよ

今日は昼12時に家を出て、さっき夜12時過ぎに帰宅しました。


今日はクリスマス。


でも、デートじゃないよ。


クラスの男友達を誘って遊んできました。7人で。


まずはファミレスで飯食ったりダラダラと。


駅を移動しカラオケへ。


なんかちゃんと歌わずにずっとふざけてました。

こっちのが、おもしろい。


そのあとはお好み焼き食べ放題。


そして解散。


だけどチャリ組と別れたあと、電車組は駅に向かう途中でケーキ買って友達の部屋で食いながら談笑しました。


ケーキは友達におごってもらっちった。


男7人で騒いでただけだけど、オレにとってはここ数年で一番クリスマスをらしく過ごした日かも。


とにかく楽しかったよ。


運動部の人は明日も朝早いみたいだけど、みんな頑張ってね。


急な誘いに付き合ってくれてマジみんなに感謝です。


友情ですよ。


しかし、やっぱ男が数人集まると女の話ばっかだったな。


まぁそんなもんかぁ。


さぁ、冬休み中にまたクラスの友達と集まって騒げるかな。


楽しみだ。