宿題ペースダウン

あの、今日のは、オレのせいです。

ホントにすいませんでした。




はい、今日はセブンのいくら丼食いました。


650円。


他の弁当に比べたら高い。


でも、うまかったよ。


たまにはふんぱつもいい。



昨日のM-1見ました。


ザ・タッチがちょっとだけ出てた。


あれを見て


「あ〜、これかぁ〜!」


って思った人がうちの高校に何人いただろうか。


わかんない人は、別にいいです。



あと、さんま&スマップのも見ました。


男性陣と女性陣がお互いにドン引きし合ってて面白かった。


もちろん男性陣の意見に始終賛成でしたね。


男なんてそんなもんだって、ねぇ。