やってまいりました

今日はやっとあれ見ました。


クリスマスの約束


クリスマス過ぎちゃったけどね。


ホント小田さんはすごいな。


別に失恋をしたわけでも嫌なことがあったわけでもないのに、あの人の歌を聴いただけで泣きそうになっていた。


歌ももちろん好きだけど、あの人の人間も好きだ。


オフコース全盛期に聴きたかったなぁなんてことも考えてみたり。


そのときに自分が生きていたら確実に自分の中でカリスマ的な存在だっただろうな。


目標だったかもしれない。


そしたらキーボードやってたのかな。



この人が音楽活動を続けている限り日本の音楽は大丈夫なんじゃないかとか思ってみたり。


テレキャスが似合うギタリストは小田和正アベフトシか、みたいなね。


あ〜、CDほしいな。


「そうかな」は借りてもいないし。


オフコース時代のCDとかもほしいな。


金があれば。


来年も「クリスマスの約束」を見て受験勉強がんばろう。




あ、B−PASS買った。


いや、大塚愛が表紙だったからではなくポルノが載ってたからね。(たぶん)


あとでじっくり読もう。


ポスターはKとYUIのがついてたけど。


やっぱKはイノッチに似てるよなぁ。