いまさらですが

あけましておめでとうございます。


2006年・戌年が始まりました。


晦日はまぁ普通にテレビ見てすごしました。


なぜかカウントダウンのときはジャニーズの番組見てました。


初めての経験です。



そして、元日は23時に家を出て友達と派裸熟へ。


福袋を買うために並びに行きました。


寒かった…


UNOやらトランプをやってたら案外眠くもならずにすごせたけど。


1月1日の夜は原宿の路上で過ごしました。


んで、次の日になり福袋買ってほかの店を見てまわったり。


友達について行っただけだからなんて名前の店かも何個の店に行ったかも覚えてないけど。


福袋の中身は、まぁもとは取れてるからいいかな。


タンクトップ類が妙に多いから活躍は夏で。


友達とふらふらしてるのが楽しかったしね。


帰りの電車はグターでしたが。


んで、帰ったらすぐ寝るかな〜って思ったんだけど風呂入ったら眠気が覚めちゃって、ぷっすまをちょっと見て21時くらいに寝た。


そして今日起きたのは12時。


何時間寝たんだ?


今日は昨日勉強してないぶんやらないとなぁ。


明日からは録りためたビデオと勉強ですごします。


あ、今日フライ・ダディ・フライ見た。