やぁ

部屋の片づけしました。


正確に言うと、部屋ってかクローゼット。


服は今までベッドの下にしまっていました。


でも、最近服が増えたのでパンパンです。


じゃぁクローゼットをちゃんとした使い方で使おうよってことです。


小学校の頃からのいらないものがつまってましたから。


カード類とか、工作関係のとか。


思い出を捨てに捨てまくってやったよ。はっ!


今を生きる男です。

ゴミ袋5袋分くらい出た。


これで部屋はすっきり。


…ではないです。


クローゼットに入りきらなくなったものがロフトにたまってますから。


だからロフトには中学あたりのいらないものが。


春休みに片付けようかな。


見えないところに押し込んじゃって片付けた気になる人だからいけないんだね。


まるでクレヨンしんちゃんのみさえだね。


やっぱO型だねとか言われんだろうね。


余計なお世話じゃいっ。




あと、今日は久しぶりにファッション雑誌を買った。


元旦あたりに原宿行ったらね、やっぱみなさんオシャレなの。


なんて都会人はオシャレなんだべさ、とか驚いてないで自分もがんばろうかと。


がんばるだべさぁ。


んで、レザージャケットがほしい。


結構高いと思うけど。


似合わないかもしれないけど。


でも欲しい。


着たい。


あれを着てみたい。


着てみたいだべさぁ!