明日雪かよ

今日はポルノの因島ライブ放送ってことで、久しぶりにポルノのCDを聴いてみました。


「foo?」とか「ロマンチスト・エゴイスト」とか。


「夜明けまえには」が名曲って事に気づきましたよ。


いいよこの曲。


カラオケでしっとり歌い上げれば愛しのあの子はきっと落ちますよ、男性諸君。


でもオレは声が低くてポルノはあまり歌えません。残念。


その「夜明けまえには」もそうなんだけど、やっぱTama作曲の曲はいいね。


ってこの話題確か前にも書いたかも。


よし、Tamaのアルバム買おう。


でもあまり売ってないらしい。


何でだろ?


がんばって探そ。

                                                                                • -

忘れないようにメモ代わりに書いてしまおう。


2月15日にアジカンのニューシングル発売らしい。


まだ公式サイトでも流れてないからどんな曲かわからないけど。


まぁ買います。


前日に売ってる店に行くだろうから、買う日はあれだね。


チョコの日。


あれ、日付あってますよね?


関係がないから脳のしわに刻み込まれてないのですが。


学校で惨めな思いをした後に自分を慰めるために買って帰ろう。


いいプランだ。