コルク・木材・アルコール・氷・鉄・銅

学校が始まりました。


明日はテストらしいです。


でも時間割は発表されてません。


意味がわかりません。


……………。




はい。


今日霙っぽいの降ったらしいね。


ここをよく見ているっぽい友人が教えてくれました。


自分は電車に乗っていたので見れなかったようです。


こんど何か話題があったら書き込みに行くね〜。



あと、SDの話もしたんだけど、音楽再生のために128くらいのを買った人がいるようです。


でも自分は他にプレイヤーあるからなぁ。


どーしよー。


電気屋の広告を見たら128が2600円くらいで256が4500円くらいだった。


後者のほうがお得なような気もするが高い…。


まぁ前者も高いけどなぁ。


中古のアルバム2枚くらいいけるし。


でもせっかくの携帯の機能をこのままほっとくのももったいない。


がんばって安いのさがそう。


あ、Tamaのアルバムも買わなきゃだ。


そうそう、昨日結局ポルノの因島ライブ見ちゃったよ。


今日の朝起きるのつらかったけど。


で、昭仁&晴一が母校をめぐって昔話してたんだけど、二人は軽音だったらしい。


趣味でバンド組んでたんだと思ってたから、部活でやってたってのを聞いてなんか嬉しい。


オレもがんばろう。


そんな気になれた。


ゲストみたいな感じで因島の高校生バンドが演奏してたし。


いいなー。


誰かうちの市出身のすごいアーティストいないんかな?