〜コンドルのパンツがくいコンドル〜

今日友達に借りてきました、O塚愛のライブDVD。


初めて聴く曲もよく聴いた曲も入ってました。


桃ノ花ビラ」がやっぱ好きだな。


この曲は中学と高校の間の春休みによく聴いていた気がする。


あの春は精神的に死んでたから、この曲聴くと切なくなるなぁ。


もちろん高校受験で疲れてたしそれ以外でもいろいろあったような気がする。


あんま覚えてないけど。




先輩から借りて友達にまた貸ししたミッシェルのDVDが月曜あたりに返ってくるかな。


ポルノのDVDも久しぶりに見ようかな。


あぁ、アジカンもあったな。


でも、まずO塚愛で。



妄想チョップ!!!!







あんま下手なことかけないんだよな〜、後輩見てるっぽいし。ま、いっか。