ボクはコタツで丸くなる

ひたすら板チョコ食いながら漫画読んでた。


先輩たちが試験受けてるときに何やってんだろう。


ここ三日くらい帰宅してから机に向かってない!


漫画を借りてしまったから。


NANA」。


昨日は4時まで読んでた。


でも今日で読み終わったぞ。


すこしは勉強しなきゃ。


ってか、少女マンガって初めて読んだかも。


やっぱなんか違うね。


多少理解できないこともあったり。


やはり男の子には青春スポーツ系のスラダンとか冒険ロマン系のワンピースとかのが合ってるんでしょうかねぇ。




あ、雪降ったね。


ついに。


雪が降っているときの音が好き。


積もってる音がするじゃん。


寒いのに窓開けて外見てたらなんか癒された。


負けるなっ!現代人っ!!