無職

あのドラマもすごい展開になってきましたね。


それとともにあの言葉も意味深になってきましたね。



アンペアなのは誰か。



…。


電流かっ!!
タカアンドトシ風に)



アンフェアです。



さぁいつもと違うテンションで始まりましたが連休中の日記なんてこんなもんです。


生活が不規則すぎて頭おかしくなってます。


ってか痛い。


今日も起きたの12時だし。


まぁ寝たのが3時過ぎだったからそこまで寝てるわけではないけど。


結構身体ボロボロ。


休みすぎて体調崩した。



テスト勉強もそろそろ始めようかなって思って計画立てたんだけど、


始める順番としては、


数学→化学→物理。


捨て科目のほうが勉強する科目より多いんです。


賭けですね。


ホントにこの三つしかやんないかも…。



あ〜頭の変なとこが痛い。