春といったら

昨日姉がコナンの最新刊買って来ました。


うちは家族4人コナンのファンであります。


でね、今回のやつの最後に「劇場版10周年記念特別付録」ってのがあってね


今までの劇場版のを紹介してるわけです。


それ読んでたらまた見たくなっちゃってね。


今までの劇場版の中で一番好きなやつ見てました。


「迷宮の十字路」


これが一番かな。


京都が舞台なんだけど、


この映画見た少しあとに修学旅行で京都行ったりとちょっと特別な思いがね。


その修学旅行が楽しかったし。


あの頃は人生の中でも幸せな時期でねぇ。


この映画の主題歌にもちょっと思い入れがあったりしてねぇ。


あー、あの頃は幸せだったなぁ。




なんか現実逃避気味ですが、


これからちゃんと勉強しますよ。


ぜんっぜんテスト前って気がしないな。


あ〜早く劇場最新作見たい。


桜見たい。


春が待ち遠しいです。