いや、男なんですけど

今日は珍しくネタが転がってました。


高校で年度の終わりに発行される冊子があるんです。


まぁ高校の人はわかると思うけど。


クラス紹介とか部活紹介とか載ってるあれね? やまぼ。


で、自分は部長なんです。


その部活紹介に部長の名前が書いてあるんだけど、


簡単に言うと、名前間違えられました。


しかも変換ミスでもなく似てる漢字でもなく。


下の名前間違えられたんだけど、


「〜美」って。
(〜の部分は正しい漢字)


美って…


男なのになぁ。



自分で原稿そう書いちゃったのかって一瞬不安になったけど、


マイネームをミスするほどアホではないと思う。 …たぶん


とりあえず、ネタをありがとう。



あ、あとね、卒業式の練習の最後に卒業生の皆勤賞の表彰があって、


こんな名前の先輩がいるみたいです。


「フジオカ ヒロシ」


漢字は一緒なのか?


やはり「、」が付いているのだろうか?


声は低いのか?


興味をそそられまくった。


そんな名前ネタが満載の一日でしたとさ。