あと1年

headphonespot2006-03-08

写真は今日の卒業式にもらった花です。


といっても自分は卒業してないけど。


よくしてもらってる先輩にもらったやつです。


くれるときに「邪魔だからあげる」って言ってた気もするけど。笑


ちゃんと飾ってます。



もう自分らが3年になるのか。


やっぱ先輩たちがいないと寂しいなぁ。


同世代の年上は一番頼れる存在だから近くにいてほしいです。


大人はあまり頼れんからね。



まぁそんな甘ったれたこと言わずに頑張ります。




卒業式の後、いじめっ子(部活の女子)二人に変なもん食わされました。


なんとかビーンズとかいうやつ。ハリーポッターのお菓子。


感想を日記に書けと言われたので書きますよ。


  • ブラックペッパー味


まぁ味はそのまんま。別にまずくはなかったと思う。美味くもないが。

  • 耳くそ味


不味いっぽいけどあまり味が無かった。まぁ耳くそは食いもんじゃないしね。

  • 腐った卵味


前の二つに比べて甘かったから普通のお菓子っぽかったなぁ。
なんか不自然な甘ったるさ。たしか、ネリケシの匂いと表現しました。

  • 鮭味


一番不味かった。ってか鮭こんな味じゃないっしょって言う不自然さ。
まぁ2,3噛みしたら慣れたけどさ。




こんな感じで。


食わされたのはたぶんこれで全部かな。


まぁ基本的に全部不味かったけど、別に吐くほどじゃぁなかった。


体調悪かったら吐くかもしれんけども。



リアクションが薄かったためか食わせた方々はつまらなかったようで。


味覚音痴ではありませんよ。


不味いとは感じたからね。


ただ表現力に欠陥があるんですかね。


舌の問題ではなく心の問題ってことで。


…余計深刻か。



最後にペコちゃんキャンディをもらったので味はしっかり消え去りました。


次回はもっとリアクション上手に食わせたほうがいいかと思われます。


以上、報告書終わり。