寒いさむい

帰りに駅で見かけた中学時代の友人が彼女といちゃついてたからガンつけてやりましたよ。


ええ。





明日でやっとテストが終わる。


今日は英語・地理・数学。


英語はありゃ暗記してなきゃとれないっしょ。


読解ってより穴埋めがほとんどだったじゃん。


実力問題のように解こうと思ったら時間は足りないし。


まぁいつも通りの点でしょうね。



地理はまずいねー。


たぶん二桁はいったかと。



んで、唯一勉強して挑んだ数学はひどかった。


あの色メガネにやられた…


ってことで今日の教科は結構やばいね。



明後日から3日間はテスト返却期間なんですが、何分授業だっけな?


65か50だったら結構余るんではないでしょうか。


テストも終わってんだし数Ⅰ・Aでもやろうかな。


あ、なんか本でも買おうかな。