安くてごめんなさい、金欠なの

テストの間に土日をはさむ場合、


毎回その土日は勉強する気失せちゃいます。


今回も、そんな感じ。


11時過ぎに起きて、


昼(朝)飯食って大宮に買い物いって、


帰ってだらだらしたら昼寝しちゃって、


起きて夕飯食べてちょっとテレビ見て、


少しだけ数学の問題解いたら飽きて、


今に至る。



明日は数学漬けにならないとマズそうだなぁ。


時間あったら物理もやんないと。



ってことは、英語・地理・古典は勉強時間0かな?


進級できますように。




あ、明日はついに髪切ります。


結構伸びたからね。


どのくらい切ろうか。



今携帯で打ってるんだけど、


「伸びた」の変換候補に「のび太」があった。


メールとかで使わないでしょ、この単語。


ちなみに「スネ夫」も一発変換。


いえぃ。