いたい

ちゃんと翌日に筋肉痛が来ましたよ。


昨日はスポーツ大会一日目でした。


春は男子はバスケが無いからサッカーでたんです。


Bチームですけど。


でも、2勝してトーナメント進出できちゃった。


よかったよかった。



その代わり身体はボロンボロンになったけど。


筋肉痛はまぁ、予想されてました。


あとね、すねが痛い。


下手なりにがんばってスライディングとかしてたら自分がダメージくらった。


久しぶりにアザ作っちゃったなぁ。


まぁ懲りずに明日もファールっぽいプレーし続けます。



さらに、顔が痛い。


3月ですが、皆様より一足早い「日焼け」です。


室内部活しか経験無い&色白の極みだからさ。


春〜夏にかけて簡単に焼けるんだけど、冬の間に真っ白に戻るからね。


この前の10連休(都合により)明けのときに友達に、


「また白くなったんじゃない?」的なこと言われたし。


確かに休日は外でないからね。


ありえる。


明日は日焼け止め塗ろ。