わっしょい

スポーツ大会最終日。


サッカーBチームはトーナメント一回戦目で負けてしまいました。


悔しかったけど、元&現サッカー部が一人もいないチームであそこまで戦えたのは誇らしいと思うよ。


あと、Aチームは優勝してくれました。


本人たちの宣言通り。


決勝はPKで、応援してる方もドキドキだったからその分嬉しかった。


戦ったのはAチームの人たちだけど、その勝利をクラスみんなで喜べて嬉しかった。


最後にいい思い出できたね。


そんなこんなでハッピーエンドだったんだけど、やばい疲れてる。


今日は一試合だけだからそんな疲れてるはず無いのに…。


ここ数週間の疲れがいっきに来たようです。


普段暇まみれの生活してるから、3月に入ってからの忙しさはそーとー負担になってるようだ。


部活の後のスタジオなんて眠いというよりおかしかったし。


最近ギター弾くのがつらいときがあるんだよな。

まぁ早めに練習しなかった自分が悪いんだけど。

向いてないんじゃないか、とか考えるようになったからね。


最近の疲れのせいでそんなことを考えてしまっているんだと思うけど。


あぁ、これを書いてる今も眠くてだばばばばばば。


電車の中なのにだばばばばばば。


だばばばばばばばばばばばばばばばばば…