また幕が下りた

headphonespot2006-03-31

写真は昨日手に入れたライダース。


先輩に売ってもらいました。


こんな写真撮ってますが決してナルシストではありませんので。


これ着たら誰でもハイになるさ。



ところで、昨日は高校関係のライブでした。


楽しかったっていうか、気持ちよかった?


あんなにのってたステージは初めてです。


ほとんど緊張もしなくて、そのせいかあまりミスも無く成功だったと思う。


いやぁ、もう言葉じゃ書き表せないよ。


今年は友達も来てくれたから嬉しかったし。


まぁ自分の番が終わった後はおとなしく後ろのほうで聴いてました。


ちゃんと楽しんだけどね。



ステージの上では人格が変わる人になりたいんです。


普段はおとなしくて、ライブで演奏するときはすごい自分の世界に入り込むみたいな。


「ステージと客席の間に壁を作る」って前に先輩が言ってたんだけど、


自分もそれがかっこいいと思って。


すごい言い方しちゃうと、『雲の上の人』になりたいって感じ。


ステージの上ではね。


まぁそんなこんなで楽しかったんです。


で、


もう先輩たちに会う機会はほとんど無くなっちゃうんだろうなって昨日帰ってから寂しく思ってたんです。


でも早速先輩と遭遇。


今日大宮に行ったら会った。


そーだよね、一人暮らしする先輩はいないみたいだから普通に生活してて会えるんだよね。


遠くに行ってしまう人がいなくて良かったです。



なぜ今日外出したのかというと、塾の体験授業があったんです。


電車が遅れて30分遅刻したけど。


久しぶりに頭使った…


おかげでちょっと勉強モードに戻れた。


今日の夜からちゃんと宿題から始めよう。



まぁあまりにも疲れたので英語の後の数学はサボったんだけど。


サボって風が強い中歩いて大宮公園行ってきた。


一人で。


花見の下見です。


すごかったなぁ、桜。


早くみんなで楽しく行きたいね。


んで、帰りは近くの駅から電車で帰ろうと思ったんだけど、


軽く迷った。


知らない土地でふらふらするもんじゃないね。


桜もいっぱいだったけど、公園の周りはラブホも多かった。笑


帰りに迷ったとき3つくらいあったし。


桜を見てすがすがしい気分だったのに台無しじゃい。







あ〜、なんか他の楽器やってみたい。