やる気はどこで売ってますか?

昨日は花見行ってきました。


桜すごかったなぁ。


大宮公園初めてだったから、感動です。


天気にも恵まれ、雲ひとつ無い空。


しかし強風。


花見してきましたってよりも花浴びてきましたって感じ。


桜吹雪で軽くホワイトアウトしたよ。


遭難しなくて良かったです。




んで、今日は部活。


ぽかぽか陽気で外にいるのが気持ちよかったねぇ。


こんな暖かい春の日に思いつく言葉は何でしょう?


ピクニック?スポーツ?まさか、勉強?


やっぱ「お昼寝」だよね。


眠くてしょうがなかった。


あと、今日は部活の暇な時間に宿題やる気満々だったんです。


でも全くやってません。


最近ホントだめだ。


じゃぁ暇な時間何やってたの?って言うと、


ダムダムしてました。


バスケボール持ってってね、ゴールも無いからひたすらダムダムダムダムダムダムしてた。


すごい暇つぶしになっちゃったよ。


散りゆく桜の木の下でダムダムは気持ちいい。




あ、今日ワンピースの新刊出たんだよ。


感想?


言葉じゃ書き表せません。



さぁ、眠気を我慢してがんばってワンピースもっかい読みます。