はっぴばーすでーとぅーME

headphonespot2006-04-05

18になりました。


結構大人です。


毎年今日は春休み中だから、いつも誕生日は誰にも祝われないんですが、


今年は部活があったため、祝ってもらいました。


なんと嬉しいことにプレゼントまで。


部活のレディ二人が最近再リリースになったポルノの「アポロ」をプレゼントしてくれました。


感激のあまり涙が……。(心の中で)


マジ嬉しかったです。


家族も特に祝ってくれないからね。


なので部活の帰りにコンビにでケーキ買って食いました。


ショートが食べたかったけどなかったのでチーズ。


思ったよりおいしかったです。


そんなこんなで18歳。


車や単車やあんなことからこんなことまで解禁です。
(いかがわしい意味はこれっぽっちもございません。)


あと、自分の誕生日にブログペットをつけるという可愛らしいことをしてみました。


左っ側にいるでしょ?


これでこいつと僕は同じ誕生日です。


ちなみに、名前は思いつき。


ねずみなのに「コリス」です。


特に覚えてもらう必要はありませんが。



CDくれた二人、ありがとね!