うざ

なんか書いたのに中途半端に最後のほう消えやがったから全部消した。


チクショウ

しょうがないからもっかい書きます。


今日は新歓のリハで学校行きました。


久しぶりに(元?)クラスメイトに会った。


なんか嬉しい。



んで、肝心のリハはなんか納得いかなかったな。


部外も部内も。






この間久しぶりにCD借りてきました。


ミッシェル、ブランキー、GO!GO!、PE’Zあたりを。


こう見ると、PE’Z以外は完璧に部活の先輩の影響だね。


ちなみにGO!GO!はベストと竜舌蘭。


どちらもかっこよい。


んで、今聴きながら宿題やってんだけど、


浮舟が流れると勉強できません。


レッツ エアギター。


勉強一時中断。


ちなみにエアベース(指弾き)に挑戦したら、


指つりそうになった。


ベースの指弾きってかっこいいけど大変なんだね。


指つったらペン握れなくなっちゃうのでやめときます。





さぁ僕のベクトルはどこへ向かっているのか。