久しぶりに停電したよ

春休みもあと一日ですか。


冬にあれだけ勉強に気合いが入っていたので春休みは勉強漬けの毎日になるんだろうなって思ってました。


でもね、実際は音楽漬け。

ってかスタジオ漬け?


楽しかったけどね。


先輩たちが引退して自分たちの代になったばかりの頃の気持ちを思いだしたよ。


あの頃はやる気があったからね。


でも、あと五ヶ月ほとで自分たちも引退です。


新歓終わったら引退の文化祭だけか。


やっぱ悔いは残したくないです。


なので、勉強も頑張りますが部活もちゃんとやります。


部長、ここに宣言。




話は変わるけど、体にある変化が現れました。


いや、背は伸びてませんよ。


スポーツ大会のサッカーで無茶苦茶にスライディングばっかしてたじゃん?


そのせいでやっぱ右のすねには痣ができたんよ。

軽くはれたりしてね。


んで、痣は治ったんだけど、はれがいまいち。


ってか、はれてるってより硬くなってる。


触っても痛くないんだけど、すねが硬い。


これ治らんの?


体が強化した。


すげぇ、生物のの神秘だ…