起きれるかな…

明日から学校だね。


クラスが気になります。


そんなことはさておき、今日は引きこもってました。


本当は塾のガイダンス行く予定だったんだけどね、


風が強いからやめた。


意志の弱い人間です。はい。



このところ悩みがあります。


文化祭でやる曲が決まらない。


自分の中でね。


条件としては、


①女ボーカル


そうじゃないと自分が歌わせられるからね。これは外せない。


②ギター2本


片方暇じゃつまらないからね。


③ちょっと激しめ


がんがん弾けないと気持ちよくないからね。



う〜ん、見つからん。


やっぱ今日楽器屋に行って候補を探すべきだったか。


しかし外出はめんどい。



あぁ、結局宿題ほとんどやってないよ。


あれ、高校は学期始めに雑巾とかゴミ袋とか必要ないよね?


自分いつも何時の電車で行ってたっけ?


ん?明日って学食やってるよね?


あ〜文化祭の曲どうしよ。


寝ようかな。