人見知り星人

みなさんこの話題について書いていると思うので僕も。


無事、男クラでした。


でも不安です。


なぜかって言うとね、去年同じクラスだった人が一人もいないんだよ。


元2組が自分だけなんです。


クラスの大半の人が初めて見る顔なんだけど…


寂しくて死にそうだったよ。


早く友達作らないと学校つまんなくなっちゃうし、近いうち遠足もあるしなぁ。


でも共クラに比べたらマシなのかな。


新しい人間関係って上手くいけば素晴らしいけど、それまでの過程が体力使うんだよな。


まずは環境作り頑張らないと受験勉強なんて言ってらんないかも。



それに、また文化祭のペア決めの時期か…


正直今年のクラスは男クラだけになったら無理そうだな。


だからといって積極的に動く気もないけど。


誰かに任せておとなしくしてましょう。





クラスとか全く関係ないことで今すごい落ちてます。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ………