今月はいいや

今日は新歓のためLHR以外は公欠しました。


なので、みんな新しいクラスになじんでさらに居場所なくなるかなぁ〜とか心配してました。


でも大丈夫でした。


LHRの時に普通に話せたしね。


結構普通にやってけそうです。




ところで、予習するべき?


初っ端から立たされたらクラスで浮くかな〜とか変な心配してます。


あぁ、でもその科目は担任だから係り決めかも。

どーしよ。宿題すら終わらないけれど。


むしろ終わらせる気はないけれど。





明日は新入生が部活見学に来るかもなんで頑張ります。


来なかったら寂しいな…

空回りか…


とりあえず毎回4人は来てほしいな。


まぁ、クラスやら部活やら頑張ります。



昨日に引き続きクラスやら部活やら全く関係ないことで落ちてます。


はぁ、…どーしよ…