春に…って感じでしょうか

headphonespot2006-04-13

まさかのメール受信画面に淡い期待を抱いたら母からのメールでした。


はい、そんな感じの人生送ってます。



学校帰りに入塾申し込みしてきました〜。


来週から通います。


少し不安もあるけれど。


3年なってからまだ授業中寝てないんです。


だから午後は眠くて死にそうで、塾に行く体力あるかな。


まだどの授業が内職&睡眠がOKなのか判断できてないんで。


まぁぎりぎり生きれるくらいで頑張ります。



ところで、うちのクラスはもう文化祭のペア決まったみたいね。


一安心。


もう1ペアはどうなるのかね。


男クラだけになったときのあの絶望感、きついんだよね〜。


女クラと組めなかったことより他クラスに「負けた」ってのが悔しくてたまらなかったからね。


特にあの時HR委員やってたから責任感じたし。


1・2組の人たち、頑張れ!



ところで、明日はテストらしいです。


物理の範囲がわかりません。


数学の宿題終わらせてません。終わらせません。


国語のワークは赤ペンで答え写しました。


その他もろもろやってません。


なんとか数学の追試は避けたいのでそれだけ頑張ります。


「実力テストなんだから実力で臨む!」なんて受験生らしからぬ発言しちゃいます。





さっきテレビでQさまのチキン№1決定戦やってましたが、


自分も最近かなりチキンです。


情けない。


神様、仏様、ベンジー様、僕に勇気をください。


明日が勝負かな。


さぁ、明日の日記のテンションはどうなるでしょうかね。





あ、画像は英語(リーディング)の教科書に載ってた絵。


なんか気に入りました。


以上。


OH!支離滅裂っ!