ア・ボン

今日は土曜授業。


疲れた…。


最近授業中に寝てないんです。


昨日のテストはかなりの時間寝たけど。


まぁ3年になってちゃんと文理に分かれたから必要な授業が多いってのもあるし。


今も結構眠いけど予習やんなきゃ。


来週はライティングとリーディングが両方ある日が2連続だから…。



ちなみに、そこそこクラスに慣れてきました。
遠足までにもっと慣れなきゃ。


部活では来週あたりに新入生が入って文化祭に向けて活動開始。


来週からは塾も行き始めるし本格的に勉強しないと。まぁ基礎からね。


そんなこんなでいろいろと気合いを入れて未来に向かって突き進む時期ですが、一つだけうまくいかんのです。


今月入ってからずっと悩んでるから白髪にでもなりそうだ。


はげるかもね。


あ、明日美容院いってきます。


白髪やらはげる前に短くしちゃえってことで。


嘘です。ただ伸びたからです。


でも明日は雨かぁ。




早くたった一つの大切なものを得たいな。


そうすれば頑張れる気がするよ。





やば、予習やってないのに眠い…