胃の中の買わず

今日は一応散髪してきました。


でも長さはほとんど変わってません。


最近やっと中途半端な長さを脱出したから、今短くしたらまた中途半端になっちゃうからね。


だから、すいただけっぽい。


髪の量は多いほうなので、それだけでもずいぶん軽くなります。


んで、そのあと塾にテキスト取りに行って、


帰ってからは久しぶりに長電話を。


2時間半くらいかな?


そこで衝撃的な事実が…


女の子って「さん」付けされるのあまり好きじゃないの?


全く知りませんでした。


高校入ってからはあまり親しくない人にはみんな「さん」付けだったから。


仲良くなってきてもそのままだったし。


たしかに「さん」付けはやめてって言われたことは数回あります。


でも、初めから呼び付けじゃぁ馴れ馴れしくないかい?


なんかチャラく見られそうじゃん。


タイミングを察知して自分から変えろってことか。


女心はわかりません。


別に自分は「君」付けでも不自然な感じはしないからさ。


まぁ今年の文化祭は女の子がいるので、そんな感じで接してみよう。





あまり遠慮しすぎるのもいけないんだと学びました。




腰低くしすぎてると背も低くなるかもね。



それはかなり困るって…