脳味噌がいい感じ

どーも、忙しいです。


今週から塾にいって頑張ってるんで。


でも部活によっては帰宅時間いつもそんくらいの人はいっぱいいるよね。

体力が続く限り僕も頑張ります。


今は桃ノ花ビラ聴いて癒されてます。


でもこれって、失恋ソング?


失恋はしてませんよ、はい。




ところで、共クラの友達に会うと「共クラってどう?」って聞くんです。


みんなこう答えるんだよね。


「思ったより平気。女子とか別に関わらないし。」


なるほど、満員電車の原理か。


たしかにいないものと考えちゃえば関係ないもんね。


人間なんてそんなもんさ。


まぁ自分男クラですが。


あ、1年生は今のところ4人入部しました。


男女各二名ずつ。


もしかしたらあと1人入部するかもらしいけど。


まぁちょうどいい人数。

経験者ばっかだしね。


量より質な学年かと。


月曜日は若いエネルギーに負けずに頑張ります。


あー、明日の古典は内職に挑戦だ!