じゃむぱん

昨日チョコレート効果のカカオ72%と86%食べました。


濃いーね。


このチョコ苦い、って思いました。


ローマ字にすると、


Kono Chocolate Nigai


略してKCN。


そう、KCN(シアン化カリウム


こんなことを化学の時間考えてました。


全く集中してないね。



でも、最近化学の授業は楽しいです。


先生が当たりかな。


そのU先生の声というかしゃべり方は「おぎやはぎ」の「やはぎ」に似てます。


顔を見ずに授業を聞くと、やはぎに授業を受けているようです。


楽しいです。


これだけが学校に行く楽しみです。


嘘です。



まぁたしかに最近学校に行く楽しみがないけどね。


クラスはやっぱまだ慣れてないから教室でリラックスできないし。


部活も新入生が入って雰囲気変わってくるしね。


今日1年が入部して初めての部活だったんだけど、


なんか2年も3年もみんなテンション高かったな〜。


老いぼれ部長はついていけません。


疲れた。



家にいても、


勉強しなくちゃって思って気が休まないから。実際勉強してないけど。


まぁ受験生はストレスたまるもんだよね。


癒してください。