本当に中国語?

headphonespot2006-04-28

遠足行ってきました。


横浜。


とりあえず行った場所とか書きます。



まずは点呼場所の桜木町駅


うちの班はクラストップだったらしい。優秀だ。



指定見学場所のなんとか技術館へ。


なにげ楽しんだ。


あ、猫がいた。



多少ふらふらした後コスモワールドへ。


ジェットコースター初体験。


あーゆー落ちるやつは初めてだった。


高所恐怖症なもんで。


でも高さは平気だった。下見なきゃね。


速さを甘く見た。


首が変な方向に曲がって未だにちょっと痛かったりする。


でも思ったより楽しんだよ。



お次は赤レンガ倉庫。


ここいいね。


見てるだけで楽しかった。


また行きたいな。


あ、ここでも猫発見。


最後は中華街。


バイキングだったから味はちょっと…。


時間が無くて肉まんとか買い食いができなかったです。


あ、画像は中華街の入り口ね。


んで、点呼場所の山下公園



そして解散後は元2メンバーでラーメン博物館へ。


ここはホント良かった!


ラーメン美味しかったし、


昭和の町並みを再現してて見てるのも面白かった。


マジでまた行きたいかも。


他のラーメンも食べたいしさ。


誰か今度一緒に行きましょう。



彼女ができたらデートでここ行こう。


いや、そんなこと言うと数年先まで行けなさそうだから撤回。




あと、帰りに渋谷駅前をちょっと歩きました。


「ハチ公見ようぜ!」っていうかなり田舎人なノリで。笑


んで、ハチ公の前まで行って満足して帰宅。


あまり電車使わずに一日中歩いてたから足ぼろぼろです。


でも楽しかった。


横浜いいとこだね。


東京みたいに人が多くなくて、きれいで。


神奈川の大学でもいいかもって思った。


でも自分が考えてるとこは横浜からはちょっと遠そうだなぁ。




ってかまず一人暮らしは極力避けたいんだけどね。


料理できないから。


そんな男はモテないそうです。はい。