阻まれた世界

よーし、こんな機能を使ってちょっとこっぱずかしい恋愛系のバトンでもやろうか。





■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?


一番気を許せる相手がいいよね。



■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。


笑顔が可愛い人がいい。

性格面は、常識があるとか気を使えるとかはまぁ当然。

自分より大人でもなく、子供でもなく。

自分が聞き役のほうが好きだから、いっぱい楽しそうにしゃべってくれる人。

ちょっと人とは違った個性的な面を持っていたらさらにはまるでしょう。


■Q3■異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか。


他の人より優しくしたくなるかなぁ。

あなたは自分にとって特別なんだってことを感じさせる。


■Q4■恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか。


ささいなことなら妥協する。

明らかに自分が悪いときは土下座でも何をしてでも機嫌をとるでしょう。

明らかに相手が悪いときは、怒るというより次からは気をつけるよう注意。


■Q5■恋人が泣いているとき、どのように対処しますか?


抱きしめてあげたいです。


理想としてはね…


■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?


様子を見る感じかねぇ。


すぐは別れないでしょ。

考え通してそれでもダメだったら、ばいばい。


■Q7■夜、好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?


そんな日に迫ってくるほうが悪いんだ。

受け入れさせといて断るなんて許さないでしょ。


むしろ迫るほうでしょ、性別的に。


■Q8■相手はSかMどちらがいいですか?


M。

ドMは引くかもね。


■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?


お前にはまだ早い。


Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?


女性はそれを許してくれますか?


■Q11■最後に、貴方が幸せになって欲しい5人にまわす

幸せになって欲しい人か…


自分は、あり?