横断歩道の4人

今日は模試でした。


昼2時〜夜7時までだから一日丸つぶれ。


来週の今日も模試です。



昨日人に言われて気がついた。


自分は今、元気がないらしい。


そうか、この状態は元気がないのか。


ただ疲れてるのかと思ってた。


最近楽しんでないからかな。


笑うことはそりゃあります。


テレビ見たり、ラジオ聴いたりして。


でもそれは「面白い」から。


「楽しい」笑いはほぼなくなっちゃった。


まぁ元気がなくて不自由はないけれど。


むしろ最近は元気を使う機会ないし。


でもいざ必要になったら困りそうだな。


元気はどこで売ってますか?


支えが欲しい。


そして僕は、永遠の週休二日。


ばっちこい。