ドンビーシャイ

3年になって、隣のクラスが共クラになりました。


廊下に普通に女子がいることも最初は違和感あったけれど、もう慣れました。


でもね。



はい、じゃぁこれから反感買いそうなこと言いまーす。(マギー司郎風)



女子、うるさい。



塾の前は教室で勉強してるんです。勉強って言っても塾の予習くらいですが。


自分のほかにも6,7人放課後残って勉強してるみたいです。


なのにね、隣のクラスが騒がしくて正直困る。


体育祭のダンスを一生懸命考案・練習してるのは素晴らしいと思います。


でもね、うるさい。


おそらく3年の教室すべてに響き渡ってるでしょう。


先輩が言ってたことがわかった。



まぁだからと言って怒鳴り込むほど心は狭くないし勇気も無いので顔を見合わせて苦笑いだよ。


基本高い声嫌いだからさ。


疲れる。


声が高いってだけでその教師が嫌いになったりするしね。


3年なんだから、放課後に騒ぐのとかやめようよ。


別に楽しそうに男女で話す話し声がムカつくとかじゃないよ。決して。



そんなこんなでマックで腹ごしらえして塾に行ったら、


席にこんな落書きが、



イゴール・ボブチャンチン VS ミルコ・クロコップ



すごいとこで対戦カード発表するなぁ。


あの席には前に高田統括本部長が座ったのか?



明日の英単語&化学のテストはロシアンフックと左ハイキックで粉砕してきます。